ダイビングログ

カンパチ祭りだよ!神子元島に集合!

2014.05.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/20℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
カンパチ祭りだよ!神子元島に集合! カンパチ祭りだよ!神子元島に集合! カンパチ祭りだよ!神子元島に集合!
カンパチ祭りだよ!神子元島に集合! カンパチ祭りだよ!神子元島に集合! カンパチ祭りだよ!神子元島に集合!

こんにちは

今日は昨日とうって変わって
どんよりくもり空。。
早めに朝食を済ませて
カンパチハンターいざ出動!!

期待を胸にエントリー
透視は昨日より少し落ちましたが
水温はなななんと2度もup!!
カメ根に向かって泳いでいくと

いたーーー!!!リンリンリン!!!
勝利のベルの音が響きます☆
カンパチたちのお祭り騒ぎ!!!
私たちのすぐ横で気持ちよさそうに泳いで
ずいぶん長いこと遊んでくれました

イサキやタカベの群れに囲まれて
大っきなシマアジ達にも会えましたよ
やっはりすごいぞ!神子元島!!

南伊豆町には雨が降ってきました
GWものこり2日。。
HOTな神子元島にぜひ遊びにいらしてくださいね☆

本日の写真提供は、エトウさん、さっちゃんです。
ありがとうございました。


あゆパチ。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る