ダイビングログ

神子元マンボーズ♪

2014.05.19

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カド根 
神子元マンボーズ♪ 神子元マンボーズ♪ 神子元マンボーズ♪

こんにちは^^
連日の夏のような日差しで、
早くも、今年も黒ユキになりつつあります?

今日は沖待ち3本、張り切って行ってきましたよ神子元島!!

1本目はカメ根へ。
カンパチやワラサをGET!!
大きな回遊魚が近くを通ると、やはり迫力ありますね?!

2本目はカド根へ。
かかり始めた潮の中、カド根に向けてゆっくり進むと・・・
ななななんと!マンボウの群れが???!!!!!!!
目と鼻の先に、10匹ほどのマンボウが、ゆっくりと泳いでいました♪
昨日の水面での目撃情報からの、ダイビング中にGETです。

3本目もカド根へ。
ゆっくりとした潮にのり、
浅瀬で休憩中の大きなホシエイや、
根の影でじっとしているテングダイに始まり、
イサキやタカベの群れ、タカサゴの群れなど、
魚影の濃さも楽しんできました。

何が起こるかわからない神秘の海、神子元。
この興奮と感動をぜひご一緒しましょう♪
みなさまのお越しをお待ちしております。

ゆきでした☆

☆BBQ×サッカー日本代表観戦×神子元ダイビング!!☆
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/04/008889.php

☆ダブルポイントweek開催!!☆
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/05/008920.php

☆アイランドサファリ的場君を囲む会@神子元!!☆
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/05/008919.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

白鳥岳朋    |2014年05月19日 18:30

恐れ入りました。スゲェ〜!!

神子元ハンマーズ    |2014年05月20日 09:43

白鳥さん、スタッフも皆この光景にびっくりしてます^^このまま居着いてくれるといいですね?!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る