ダイビングログ

強風には勝てず....@神子元

2014年07月27日(日)

0

天候/気温:
快晴/29℃
風向き:
南西の風
水温:
20-22℃
波の高さ:
2.5m
透明度:
6-12m
透視度:
6-12m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 白根
強風には勝てず....@神子元 強風には勝てず....@神子元 強風には勝てず....@神子元

こんにちはー!

夏全快の南伊豆です!!
今日は朝から南西の風が吹き始め、1本目はまだ良かったのですが、
2本目からは海が急変して、突如クローズとなってしまいました。。。

ご来店いただいた皆さま、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
まだまだ夏はこれから、皆さまの再チャレンジお待ち致しております!

さて、そんな海況でしたが、ハンマーヘッドには遭遇!!
彼らにしてみれば、こんなうねり、何でもないんでしょうね~~...
改めて凄いなぁーっと感じた一日でした。

本日の写真提供は、沢木さんです。有難うございました。

※本日ご参加頂いたお客様の中で、
他の方のBCDを取り違えて持ち帰られてしまったお客様がいらっしゃいます。
本日ご参加いただいたお客様は、お手数ですが今一度ご自身のBCDをご確認の上、
取り違えがあった場合には至急当店までご連絡頂けますようお願いいたします。

<ダイビング 空席情報>

8月09日(土曜日) 満席となっております。
8月10日(日曜日) 若干の空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

8月08日(金曜日) 満席となっております。
8月09日(土曜日) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。
皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る