ダイビングログ

ハンマーズが狙う!冬のサメツアー!!@マラパスクア

2015.02.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
ハンマーズが狙う!冬のサメツアー!!@マラパスクア ハンマーズが狙う!冬のサメツアー!!@マラパスクア ハンマーズが狙う!冬のサメツアー!!@マラパスクア
ハンマーズが狙う!冬のサメツアー!!@マラパスクア ハンマーズが狙う!冬のサメツアー!!@マラパスクア ハンマーズが狙う!冬のサメツアー!!@マラパスクア

こんにちわ!
いよいよ始まりました、
スミランツアーに続く神子元ハンマーズ冬のツアー第2弾!
フィリピン・マラパスクアツアーです。

マラパスクアと言えばニタリザメ!
ニタリザメと言えばマラパスクアと言うくらいニタリザメで有名な所です!!
サメ大好き神子元ハンマーズですから、
今回はこのニタリザメをたっぷり堪能しちゃおうというツアー!

結果から言うと、成果は100%!
3日間5ダイブ潜ったニタリザメ遭遇ポイント・モナドショールでの結果は、
5ダイブ全てでニタリザメに会う事が出来ました。

マラパスクアでニタリが高確率で見れると言う噂は伊達じゃない!
しかしそれだけでは終わりません!
大物大好きなハンマーズですから、
午後からはカマンガラン島への遠征で、ギンガメアジの群れやハタタテダイの群れを堪能し、
さらには水面休息中は無人島に上陸してBBQを楽しんだりと
ツアーをめいっぱい楽しんじゃいました。

今回のツアーはまだ1/3が終わったばかり!
ハンマーズプレゼンツ・マラパスクアツアーの魅力はまだまだ沢山ありますが、
その辺はまた次回のログをお楽しみに!

それではフィリピンより、あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る