ダイビングログ

ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー!

2015.02.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー! ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー! ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー!
ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー! ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー! ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー!
ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー! ニタリに急接近!絶好調マラパスクアツアー!

フィリピンはマラパスクアよりこんにちは!
あきをです。

さてさてまだまだ続くマラパスクアのニタリツアー!
今回も、もちろんがっつり見てきましたよ?

前回に引き続き、3日間で5回チャレンジしたニタリポイントのモナドショール!
結果から申し上げますと今回も5連勝で、
ツアー開始から通算10回連続でニタリを見れちゃいました。

しかも今回はラッキーな事に、
普段は深い場所でしか見られないニタリが、
浅い棚の上までやってきて、じっくり観察することも出来ました。

そしてニタリ以外は?というと、
神子元ハンマーズとしてはやっぱり追い求めるのは魚影!大物!
午後からも遠征に遠征を重ね、
カランガマンでギンガメアジの群れやハタタテの群れと戯れてきました。

盛り沢山なニタリツアーも2行程目が終了。
残すはラスト1行程!

ダイビングだけじゃなく、
リゾートでのんびりマッサージしたり、
冷たく冷えたマンゴーにかぶりついたり、美味しいご飯を食べたり、
めいっぱい楽しんじゃいたいと思いまーす。


それではマラパスクアよりあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る