ダイビングログ

インストラクター養成コース2日目?安心してください、頑張ってますよ

2016.03.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
インストラクター養成コース2日目?安心してください、頑張ってますよ インストラクター養成コース2日目?安心してください、頑張ってますよ

こんにちわ!
毎日、お店の周りで満開に咲いている菜の花に癒されています(笑)

さて、IDCも2日目が終了し、すでにあきお先生の大切なお言葉が右から左に・・・
毎日お昼のマリさんお手製のお弁当が気になってしょうがない感じですが、
安心してください!ちゃんと講習は受けております!

2日目は限定水域講習(プール講習)のプレゼンテーションのやり方、基本スキルの確認でした。
そして、最後に昨日の宿題の知識開発プレゼンテーションを、あきお先生を目の前にして記念すべき第1回目の発表をやりました!
相当緊張しすぎて時間よりも早く終了するという(;;)

3日目はプールがあるので張り切って頑張ってきます!

★マリンダイビングフェアに今年も参戦!詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/02/010347.php

★ハンマーズ公式LINE@ 友達になってね♪詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/02/010350.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る