ダイビングログ

祝!!インストラクター!!@アカデミー

2016.03.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
祝!!インストラクター!!@アカデミー 祝!!インストラクター!!@アカデミー

こんにちは!

昨日まで日焼けするほどのいいお天気でしたが、今日は寒い雨の伊豆です。
インストラクター開発コースを先週終了し、3/26、27と稲取にてインストラクター試験を受けに行ってきました??
予想を上回る30人近い他の候補生の方々と2日間にわたり海やプール、学科とプレゼンテーションを実施。
ひとつのセクションが終わる毎に評価された点数と合否を伝えられることや、2日目と思っていた海が1日目になった事もあり、1日目は2人とも緊張感のなかガチガチに固まってました??

2日目は魔のプール!
何とか苦手な項目が当たらずに済みホッとしました(笑)プールの後、プレゼンテーションにて全ての項目が終了。
2人とも無事にインストラクターになる事ができました??

インストラクター開発コース中から様々なノウハウを教えてくださったあきお先生、毎日美味しいごはんと優しさと癒しをくださったまりさん、いろいろとアドバイスをしてくださったまことさん、そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

これから、それぞれ頑張って行きますのでよろしくお願いします!

インストラクターになりたてピチピチのエミでした♪

★マリンダイビングフェアに今年も参戦!詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/02/010347.php

★ハンマーズ公式LINE@ 友達になってね♪詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/02/010350.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る