ダイビングログ

神子元2016年始動!

2016.04.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
2-3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 
神子元2016年始動! 神子元2016年始動! 神子元2016年始動!

こんにちわ。あきをです。

さてさてようやく条件がそろい神子元へ
朝は少し風があるな?程度で、そんなに気になりませんでしたので、
まずはカド根へ
心地よい下り潮がかかり、タカベ、イサキの魚達もしっかりと見れました。
またこの時期は、様々な種類のエイが、カド根周辺をウロウロと。
マダラエイ、ホシエイ、トビエイとあちこちで見かけます。
最後、カンパチ軍団を求めてスーパードリフト!しかしカンパチ軍団には
お会いする事は出来ませんでした。

そして2本目はガンガン行くぞー!なんて思っていたら急に風が強くなり、
カメ根は断念!カド根へ!もちろん魚達は多いですが、
思わぬ風に阻まれたカメ根!もっといっぱい泳ぎ回りたかった一。

さてさて海の中の状況はと言うと、この時期でもうすでに水温17度。
魚達も活発です。もしかしたらハンマー!なんて欲をかいてします今日この頃でした。

そして最後にゴールデンウィークもまだまだ予約に余裕があります。
初めての方も、そうでない方もピークシーズン前に一度いかがでしょうか?

今なら器材レンタル無料!宿泊、施設使用料も無料!是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る