ダイビングログ

カンパチいましたよ?@神子元

2016.05.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19-21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-15m 透視度
Visibility(Right to left)
7-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 江ノ口 
カンパチいましたよ?@神子元 カンパチいましたよ?@神子元 カンパチいましたよ?@神子元
カンパチいましたよ?@神子元 カンパチいましたよ?@神子元 カンパチいましたよ?@神子元

こんにちわ!

本日は北東からの風が少し吹いていましたが、
神子元へ出航です。

カメ根は潜れませんでしたが、問題なし!
今HOTなスポットは江ノ口!

もちろん向かうはカド根。
向かう途中からも大きなマダラエイ、ホシエイ、トビエイと
エイ軍団がお出迎え!また目の前をドチザメが通り過ぎたり、
期待度は上がっていきます。
そしてカド根、先端にはお待ちかね!かんぱち軍団の登場です。
悠々と捕食態勢です。そして逃げ回る子タカベ!
あっちでもこっちでもとにかく目まぐるしいダイビングでした。

そして2本目からは水温、透視度共にアップ!
透視度は12m?を超え、水温は全体的に19度前後!
水面近くは21度近くありました。
これはこれは黒潮の影響じゃないでしょうかね?

と言う事で、明日、明後日も出航予定です。
水温が?と二の足を踏んでないでさぁいざ神子元へ!

写真:さなえさん  ありがとうございました。


by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る