ダイビングログ

GWです。まずは雲見へ

2017.04.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
15℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 
GWです。まずは雲見へ GWです。まずは雲見へ GWです。まずは雲見へ
GWです。まずは雲見へ GWです。まずは雲見へ GWです。まずは雲見へ
GWです。まずは雲見へ GWです。まずは雲見へ GWです。まずは雲見へ

こんにちわ!
世間はゴールデンウィークですね。
最大で9日間お休みの人もいるとか。
さてみなさんは、この大型連休は思い切って海外でダイビング?
それともちょとした旅行?ずっと家で寝てる?
様々な過ごし方があると思います。

僕たちは、本日は、オープンウォーターダイバー講習班、
ファンダイブはビギナー班、ベテラン班と分かれて雲見へ
伊豆半島屈指の地形ポイント雲見ではアーチや洞窟と言った
自然のアートを楽しみ、人気のマクロのハナタツやカエルアンコウ、
そしてマクロ写真の練習にピッタリな沢山のウミウシを鑑賞し、楽しんできました。

さてまだまだゴールデンウィークにちょっとダイビングでも!と言う方は、
神子元ハンマーズ、ハンマーズアカデミーに是非ご連絡を!
お待ちしております。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る