ダイビングログ

今期第1号OWD誕生!@アカデミー

2017.04.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/22℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
15℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
菖蒲沢 
今期第1号OWD誕生!@アカデミー 今期第1号OWD誕生!@アカデミー 今期第1号OWD誕生!@アカデミー
今期第1号OWD誕生!@アカデミー

こんにちわ!
先週末よりGWがが始まり、いいお天気とともに南伊豆は賑わいはじめています!

さて、早くも今シーズン第1号のNew ダイバーが誕生しました!!!
初日は天気に恵まれず雨の中の講習となりましたが、残りの日は天候にも恵まれ笑顔で終了♪
怖いと言いながらも潜ってしまえば海の中のいろんな生物に渋い顔やら大爆笑(笑)
いつの間にか大嫌いなマスククリアもお手のもに!

今日はライセンス取得後、初のファンダイブとなり同行者の方と初ダイビングへ!
初めての水深や大きな魚や小さなウミウシにビックリ(^^)
いつの間にか中性浮力をとり、フィンキックも上手に泳げていました!
OW講習とファンダイビングで顔や手は早くも真っ黒に(笑)
ファンダイブも入れて合計4日間お疲れ様でした!

ハンマーズアカデミーでは、6月30日までオープンウォーター講習が格安で取得可能です^^
是非この機会に詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/academy/

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る