ダイビングログ

まったりダイブ@須崎

2017.05.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/23℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
18m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
須崎 
まったりダイブ@須崎 まったりダイブ@須崎 まったりダイブ@須崎
まったりダイブ@須崎 まったりダイブ@須崎 まったりダイブ@須崎

こんにちわ!
本日のアカデミー班はオープンウォーター講習班と
須崎ファンダイブ班に分かれての活動です。

さてさて何か一昨日辺りから急に暑くなり夏のような日差しですが、
ダイビングには最高です。
加えて黒潮の影響が出てきているのか???
水温は18度をキープ!須崎の九十浜の透視度に至っては20mオーバー!!!
そんな青い海の中、きらきらとキビナゴが光り、ボラが泳ぎ周り、
岩場に行けばウミウシやアメフラシがゴロゴロと。
そしてタツノオトシゴなども見る事が出来ました。

いや?ようやく水温と透視度が上昇してきましたね。
これは神子元でハンマーに遭遇する日も近いかもですね!

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る