ダイビングログ

カンパチ!ワラサ!@神子元

2017.05.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16-19℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
カンパチ!ワラサ!@神子元 カンパチ!ワラサ!@神子元 カンパチ!ワラサ!@神子元

こんにちわ!
昨日の予報では風が強く吹くと言っていましたが、
今朝になってみて雨は降っているものの風はさほど吹いておらず、
予定通りの出航となりました。

最近の水温と透視度は良くなったり、悪くなったりの一進一退!
本日も綺麗なところ、濁っている所、冷たいところ、暖かいところと
場所にでした。

また大潮の潮回りの良い時間はなかなか強い流れが来ています。
小さな魚が流される程でした。
しかし魚影は濃く、ワラサの群れや数匹のカンパチ等も見ることができ、
本日3ダイブとも違うバリエーションで満足なダイビングでした。

さてさて明日は神子元クリーン作戦です。
水中のゴミを拾って美味しいランチを食べて、今年一年すっきりと潜りたいと思います。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る