ダイビングログ

AOW講習&ファンダイブ in 雲見@アカデミー

2017.07.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
牛着岩、大根 
AOW講習&ファンダイブ in 雲見@アカデミー

こんばんは!
今週末は雲見でアドバンスの講習&ファンダイブでした!

おひとりは講習、おひとりはファンダイブ。
アドバンスはファンダイバーの方と一緒に潜りながら
修了することもできるのがいいですよね♪

今回のおふたりはプーケットで講習を受けたり潜ったりされていて、
ログブックには、昔お世話になったインストラクターさんのサインが!
もー、ホントにびっくりした。。

そして、あのインストラクターさんと一緒に潜ったなら、
きっと上手いはず…という予想は大当たり^^
とってもスムーズに講習修了でした♪

おふたりにとっての初めての伊豆は雲見2daysとなりましたが、
楽しんでくださっているのがよくわかって、
本当に嬉しかったです(^^☆

秋にまた遊びにいらして下さい!!


余談ですが、、、
お2人と話していたら、
プーケットが恋しくなってしまった。笑
遊びに行きたいな―

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る