ダイビングログ

いいお天気?ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.08.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
26.8℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
いいお天気?ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー いいお天気?ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー いいお天気?ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
いいお天気?ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー いいお天気?ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー いいお天気?ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
ここのところずっと雨が降ったり、どんより曇っていたりと、
パッとしないお天気の南伊豆でしたが、今日は久しぶりのいいお天気!
太陽が出ると水中が明るくてキレイ?
さらに今日のヒリゾ浜は水温26.8℃!
南国のリゾートのようでした(^^)

どこかに行ってしまっていたスズメダイの群れも戻ってきて、
目の前を横切ってくれるというサービスまでしてくれました?
ナイススズメダイ!

今日は午前午後とも3組のお客様。

最初のうちはバランスが取り辛そうだったり、
耳抜きに時間がかかってしまうこともありましたが、
すぐに慣れて、最後はとっても上手に泳いでいらっしゃいました!
自由に泳げるようになるとどんどん楽しくなりますよね♪
20分?30分くらい水中ツアー時間があるのですが、
あっという間だった!と仰って頂けて私たちもとても嬉しいです(*^^)v

あっちにもこっちにも魚がいてくれて、
とっても楽しく潜れた1日でした!

明日もいい天気の予報なので楽しみです☆彡

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る