ダイビングログ

和気あいあいとヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.08.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/31℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
 
和気あいあいとヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 和気あいあいとヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 和気あいあいとヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
和気あいあいとヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 和気あいあいとヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 和気あいあいとヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
和気あいあいとヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!!今日も元気にヒリゾ浜で体験ダイビングしてきました^^

午前はずっと体験ダイビングをやってみたかった3名様と
初めてのダイビングに最初はドキドキな2名様の2チームで初めての海へGO!

まずは水面から水中世界を見ると
「呼吸できる!おぉぉ??!!」
皆さん水中でも呼吸が苦しくなくできることに感動していました

緊張気味のお2人も水中に入ってしまえば落ち着いた様子^^
たくさんの見たことのない魚を間近で見れて良かったですね!

後半は余裕が出てきて中層を一緒に泳ぎました。
水中ですれちがう別チームに手を振ったり、水中世界を満喫していましたね?

是非次はライセンス取得をしてたくさんの海を一緒に見ましょう!

午後からはお一人様参加で船を貸し切りです^^
ライセンスを取得をされていたので砂地の方までスムーズに泳ぎ
沢山写真を撮っていました。
キビナゴがきらきらと沢山群れていたり、
すばしっこく泳ぐソラスズメダイがとてもキレイで写真撮影にも力が入ります!
撮影した水中写真、何枚か載せさせていただきました。

本日も楽しい1日をありがとうございました

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る