ダイビングログ

穏やかです!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.08.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
穏やかです!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 穏やかです!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 穏やかです!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
穏やかです!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 穏やかです!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 穏やかです!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
穏やかです!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
ここ数日の西風は風向きが変わったため
今日は一日通してとても穏やかな海況♪
なんだか久しぶりにのんびりした時間だった気が。笑

午前中はカップルチームと女子2チームと海へ♪
カップルチームは超スピードで海中散歩へ(笑)
海中でもセンスが良くラクラク泳いでいました!
女子チームのうち1チームは耳抜きやマスクとの相性に苦戦(*_*)
一人だけ海中に行けたので少しだけ海の中を楽しみました。
もう1チームはなんと3人中2人がダイバー!!!!
さっくりスキルを終わらせ海中散歩へ。
ラクラクと泳ぎ色んな生物と遊んできました!

午後はお一人様と仲良し6人組みと海へ♪
先にお一人の方と海へ行くと、最初は怖い気持ちがあったものの
いざ海へ入ると楽しすぎて時間があっという間!海の虜になってました!
6人組は2チームに分かれて船の上から賑やか(笑)
海の中でもいろいろとハプニングがあったり、発見があったりとてんやわんや!
全員無事に海へ入り海の楽しさにテンションMAXでした!!!!

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
またお会いできる事を楽しみにしております♪

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る