ダイビングログ

朝のスコールから一変!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.08.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
朝のスコールから一変!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 朝のスコールから一変!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 朝のスコールから一変!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
朝のスコールから一変!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日は早朝と午前中の出航前にビックリな大雨が!!!
すぐに治まったと思うと暑すぎつほどの太陽の日差しが!(笑)
そんな晴れ間のなかで今日も体験ダイビングへ♪

午前中は仲良し5人組と海へ。
スキルを頑張ってこなし、いざ海へ入ってみると
ソラスズメダイやいろんな魚達の群れにビックリ!
ウツボはこちらの様子を見ているし、途中で寒いところがあるし
5人でワイワイしながら海の中を楽しみました♪
船に戻ると疲れたーと口ぐちに言ってました(笑)

午後はカップルチームと女子3人チームと海へ。
カップルチームは水面でも水中でもじっくり時間をかけて海になれ
少しづつ泳いだりと楽しんでいました!
女子チームはスキルは問題なかったものの
いざ海へ入ってみるとマスクに嫌われたり慌てたり・・・
何とか水底近くに到着し色んな魚をみたところでギブアップ!
水面からお魚ウォッチングを楽しみました♪

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る