ダイビングログ

今年1の透明度!!!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
27-28℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
今年1の透明度!!!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 今年1の透明度!!!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 今年1の透明度!!!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
今年1の透明度!!!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 今年1の透明度!!!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 今年1の透明度!!!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日は何と今年1の透明度!!!!
パンフレットやHPの写真よりもキレイな海が広がっていたので
テンションMAX!!!
テンションMAXのまま体験ダイビングへ(^^)q

午前中はお友達カップルチームとご夫婦チームで海へ。
カップルチームはGoPro2台駆使してのダイビング(笑)
ワチャワチャしながら海の中を楽しんでました!
ご夫婦チームは1人が水面で断念したものの、もう1人は海の中へ。
海中散歩を思う存分楽しんできました!

午後は親子チームとお友達2チーム、カップルチームと海へ。
先発の親子チームはお母さんがライセンスを持ってらっしゃったため早々に海中へ。
息子さんは必死に泳いでましたが、最後は笑顔でした(笑)
お友達チームは潜行にちょっと手間取ったものの、海中ではおおはしゃぎ!
上がって来てからもはしゃいでました!
後発のカップルチームは一人がライセンスを持っていた為、海の中でもゆったり♪
お友達チームは色々なことに爆笑しながらのダイビング!
2チームとも海中を楽しむことができました!

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る