ダイビングログ

うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/27℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
27-28℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー うねりに負けないぞ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
昨日からの南西の風の影響が残ってしまい、
風向きは東寄りに変わったものの
波やうねりがあるコンディションとなってしまいました。

海は暖かく色も青くて悪くないのですが、
うねりで少し透視度が・・・(u_u)

とはいえ、魚は多くてとても楽しいヒリゾです♪

いつもと違う船だったので、
波止場から器材を背負ってもらったりと、
普段よりもよりダイバーらしい体験ができたかな(笑)

午前中チームはエントリー時に少し時間がかかったチームがありましたが
どちらのチームも無事水中へ♪
水中では色んなお魚がお出迎え!
キレイな魚が至る所で群れをつくり楽しませてくれました(^^)

午後からのチームはすぐにエントリー出来たチームは
キビナゴの群れに囲まれながらのエントリーに!
あとから入ったチームはキビナゴに見守られながらのエントリーに(笑)
残念ながら海中散歩までたどり着けなかった方もいらっしゃいましたが
潜れた皆さんはどこを見てもいっぱいいるお魚に心を奪われてました♪

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る