ダイビングログ

海のご機嫌イマイチ?!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/26℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
海のご機嫌イマイチ?!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 海のご機嫌イマイチ?!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 海のご機嫌イマイチ?!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
海のご機嫌イマイチ?!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 海のご機嫌イマイチ?!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 海のご機嫌イマイチ?!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは♪
今日のヒリゾ浜は夏休みのような賑わい!
スノーケラーもいっぱいいて魚を見ていると視界に入ってくるくらいでした(~_~;)
そんなヒリゾ浜で今日も体験ダイビング!

午前中は同僚チームとカップルチーム。
同僚チームは全員意気込みはOK!
いざ海へ入ると一人がレギュレータと信頼が築けず断念・・・残りの方と海中散歩へ。
水中へ入ると色んな魚が待っていてじっくり見たり、併走したり楽しみました!
沖縄で体験ダイビングをされた時よりも魚がいたそうです(笑)
カップルチームは2人とも勢いとノリがよく、すんなり水底まで到着!!!
写真を撮ったあとは魚たちとたわむれたり、笑いすぎてマスクが上がってきたり
頑張りすぎて浮きそうになったりと忙しかったですが笑顔で終了(笑)

午後は予定変更にてカップル1チームと海へ。
2人ともレギュレーターと信頼関係を築くためにしばし水面で呼吸の練習・・・
ようやく慣れたところでサクッとスキルを終わらせいざ海へ!
と思ったら1人がなかなか耳が抜けず、大事を取ってリタイヤ。
もうひとりの方と海へ入り魚を思いっきり観察してきました!
水面で少しだけ2人と泳いで上がると、リタイヤした方から
やっぱり潜りたい!との感想が(笑)
リベンジお待ちしています!!!!

本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る