ダイビングログ

雲見満喫!@アカデミー

2017.09.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 三競 
雲見満喫!@アカデミー 雲見満喫!@アカデミー 雲見満喫!@アカデミー
雲見満喫!@アカデミー 雲見満喫!@アカデミー 雲見満喫!@アカデミー

こんばんは!
今日も元気に雲見に遠征してきました(^O^)

雲見は青くてベタ凪。
絶好のコンディションです。

透明度が高いため、クリアに地形が見えて本当にキレイ!
他のダイバーさん達と合わなかったため貸切で、
静かで幻想的な風景にじっくり浸ってきました。
久しぶりに三競にも行っちゃった(^^♪

魚達はチョウチョウオの幼魚があっちこっちにいたり、
クダゴンベやハナタツとにらめっこしたり、
わちゃわちゃ群れてるネンブツダイを掻き分けて泳いだり。

ふー、最高。
雲見でたっぷり癒されたぁ♪

写真提供: G常務

3日間の合宿お疲れさまでした!
私もとても楽しい3日間でした。
ありがとうございます☆
またのお越しをお待ちしております!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る