ダイビングログ

ボラネード!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
ボラネード!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ボラネード!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ボラネード!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
ボラネード!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日もうねりひとつなく穏やかなヒリゾ浜でした。
水中のコンディションがよく、透視度15m以上で水温26℃!
5mmのウェット一枚でもぜんぜん寒くないですよ?♪
海の色も青くて海況は最高です!

午前中は今シーズン2度目のご来店のお客様!
楽しかったから・・・とまたご来店下さいました?(^o^)/
リピートして下さるなんて、本当に嬉しい限りです☆
前回クローズ寸前の荒れた日だったので、
今日は穏やかなヒリゾ浜を潜って頂けてよかったです!

午後はご家族でご参加下さいました。
家族でダイビングなんて羨ましいな?。
スキルをサクッと終わらせて潜降すると、ボラの大群が!
ぐぉぉぉぉぉ?って音が聞こえてきそう!
お客様も私も大興奮でボラネードに酔いしれました。笑

気候はすっかり秋の気配ですが、
海はまだまだ夏!
明日も楽しみです☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る