ダイビングログ

ヒリゾ浜体験ダイビング?@アカデミー

2017.09.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
ヒリゾ浜体験ダイビング?@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング?@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング?@アカデミー

こんにちは!
今日は夏の日差しが戻ったかのようなお天気。
明るくキレイなヒリゾ浜でした♪

午前中はヒリゾ浜エキスパートのご夫婦。
ヒリゾ浜にお越しになるのは5?6回目くらいだそうです。
水面から見る景色と、水中で見る景色はきっと違ってたことでしょう。
最初は緊張されていたようですが慣れてしまえば大丈夫!
最後はリラックスして水中を楽しんでいらっしゃいました♪

午後からは、まさかの、6名中5名がダイバーさんでした。笑
水面でのスキルはサラッとこなして頂き、
水中ツアーへ!
スズメダイ達がふわふわ舞い、
アジがキラキラ光り、水は青く、まるで南国のようです!

やっぱり伊豆でのダイビングは秋が最高!
体験ダイビングまだまだ受付中です!
今、いい時に是非お越しください☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る