ダイビングログ

クラゲやナマコにビックリ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
1-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
クラゲやナマコにビックリ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー クラゲやナマコにビックリ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー クラゲやナマコにビックリ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
クラゲやナマコにビックリ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー クラゲやナマコにビックリ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー クラゲやナマコにビックリ!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日はやや曇り空だったためあまりシュノーケラーもまばら。
ダイバーがヒリゾ浜をゆったり潜れる時期が来ました!
そんなまったりな海で体験ダイビングをしてきました(^^)

午前中は社長+スタッフさん達の3人組と海へ。
水面で呼吸の練習をしながらイワシの群れを見たり
上手く顔がつけられない1名に笑ったり・・・(笑)
仲良しなチームと言う事もあり、みんなで手を取り合いながらダイビング♪
ゆったり色々な魚を見たり、ゆったり泳いだりと海の中を満喫!
船の上では緊張した面持ちだった社長さん!(笑)
海に入ると3人の中で1番笑顔がはじけていました!

午後は年齢バラバラな男子6人組と海へ。
陸上ではテンションが高かった人が海では静かになったり
海までテンションあまり高くなかった人が潜った途端にハイテンションになったり・・・(笑)
2チームに分かれて海中散歩を楽しみました!
カマスやソラスズメダイ、スズメダイの群れをゆっくり見たり
ナマコさんと初対面したりと
最後の最後までナマコさんのモニョモニョ感で全員が笑顔でした!

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!(*^^)

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る