ダイビングログ

かわいいお魚に会えました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.10.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/27℃ 風向き
Wind Direction
-
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
かわいいお魚に会えました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー かわいいお魚に会えました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日は雲の合間にすっきりした秋の空が気持ちいい一日でした。
さすがに夏のような気温ではないので、
陸に上がると少々寒さを感じますが水中は全く問題なし(^^)
ヒリゾ浜への渡船が終了し、
スノーケラーもいないので貸し切りです♪

1センチくらいのミナミハコフグベイビーズにハートを鷲掴みにされて、
カラフルなイバラカンザシやソラスズメダイに癒され、
目の前をザッと横切るアジの群れに興奮してきました☆

ただ、風が強くて行き帰りのボートは、どんぶらこ?状態でしたが。笑

10月は一番面白い時期なので是非是非潜って頂きたいです!
体験ダイビングもまだまだ受付中ですよ?!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る