ダイビングログ

キレイな海!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.10.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
キレイな海!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日は久しぶりにヒリゾで体験ダイビングです。
あいにくのお天気で陸上は少し寒いですが、
海の中は青くてあったか?い!
いつもはぼんやりとしか見えない岩が今日はくっきり!

水面でスキルの練習をしているとオヤビッチャが遊びに来てくれたり、
水底まで行けば安定のソラスズメダイ、水面には小さなイワシの群れ。
ヒリゾは浅くてもお魚がたくさんです♪

本日はご参加頂きありがとうございました!
またの機会を楽しみにしています。
のんびりゆっくり潜りましょう(^^)

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る