ダイビングログ

雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?!

2017.10.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?! 雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?! 雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?!
雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?! 雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?! 雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?!
雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?! 雲見も中木もOW講習も体験ダイビングも?!

こんにちは!
10月最後の土曜日も北東の風が強く神子元へは出航できず…
今日は雲見と中木に分かれて潜ってきました!

先日の台風21号の影響により全体的に浮遊物が残ってしまっていて、
透視度はイマイチですが雲見はそんなこと関係なし!
穴に入ってみたりアーチをくぐってみたり、
迷路のような地形を楽しみつつ光と影のコントラストを楽しみつつ?、
まさかのハンマーズガイドがニシキフウライウオを発見!!
相当なドヤ顔になっていたことと思われます。

一方の中木チームは、
ファンダイビング・OW講習・体験ダイビングと賑やか?
ファンダイブチームは少しうねりがあったもののメインポイントの塔島へ!
中層を見ればイサキやタカベなどの群れ、
根の周りにはマダイやハナダイ、スズメダイの群れが。
ゆっくりお魚鑑賞しながら、ほわ?っと癒されてきました?!

OW講習は本日が最終日。
すごく上手いので、さくさくさく?っとスキルをこなし、
余裕で新しいダイバーの誕生!!
おめでとうございます!
海況に恵まれない中でしたがありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう♪

そしてヒリゾ浜体験ダイビング。
この時期にも関わらず午後の部は満席!
コンディションがいいとは決して言えない状況でしたが、
楽しんで頂けて本当によかったです!
もっといい時のヒリゾ浜を体験して頂きたいな?。
是非また潜りにいらして下さい☆

写真提供、たぬちゃん、ちえみさんです。有難うございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る