ダイビングログ

今日は須崎でダイバー誕生!@アカデミー

2017.11.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/20℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
九十浜 
今日は須崎でダイバー誕生!@アカデミー 今日は須崎でダイバー誕生!@アカデミー 今日は須崎でダイバー誕生!@アカデミー
今日は須崎でダイバー誕生!@アカデミー 今日は須崎でダイバー誕生!@アカデミー 今日は須崎でダイバー誕生!@アカデミー

こんにちは!

今日は西風が台風のように強烈に吹き大荒れの海。
残念ながら神子元への出航はありませんでしたが、
陽の光がキレイな須崎で3本潜ってきました♪

まずは皆さんで水中散策開始!
浅めの水深のためゆっくりスタート。
定番のソラスズメやミツボシクロスズメなどの写真をとったりしていると
カスザメが突然登場!!!!
ハンマーではなかったですが全員で追いかけちゃいました(笑)

その他にもアオリイカの群れやブダイの群れ
イサキやメジナもいっぱい群れてお食事タイムをしていました!
台風の影響で砂地が多くなっていましたが色んな生物を見る事ができました!

今日は新たにダイバーが誕生し、50本の記念ダイブの方もいたりと
色々嬉しい事が続いたダイビングでした!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る