ダイビングログ

魚影天国@神子元

2017.12.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/15℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 三つ根 白根 
魚影天国@神子元 魚影天国@神子元 魚影天国@神子元

こんにちわ。

本日も若干、西からの風はありますが、元気に神子元へ行ってきました。
さすがに12月です!西風が突き刺さります。
寒い?!しかし!しかし!水中はまだまだ19℃!
全然暖かいです。それに透視度も20mオーバーでダイビング自体は最高です。
今日は緩?い下り潮。心地よいくらいです。
そんな中で根待ちしていると中層をキラキラとタカベ、イサキがぐっちゃりと溜まっています。
下の方には大きなマダラエイ。貫禄のコガネアジ!
水底に寝てるのはドチザメ!アオウミガメと神子元をたっぷりと楽しんできました。

さぁ今シーズンの神子元ハンマーズもラスト一週間!
最後まで楽しんで行きたいと思います。

写真 さっちゃん

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る