ダイビングログ

2017年1番読まれた記事はこれ!

2017.12.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 

2017年もいよいよ終盤!
今年の総括ということで、
今年1年ハンマーズから発信した記事、ログ、ニュースの中で、特に反響の大きかったものをご紹介します。
まずはハンマーズHPのPV数ランキングから!

第5位
強い意志を持つ@神子元(7/3)
僕はYesと言わない
首を縦に振らない
周りの誰もが頷いたとしても
僕はYesと言わない 絶対沈黙しない
スタッフ間でも波紋を呼んだ、KATOワールド全開のログ!
真面目に読むのが馬鹿らしくなります。

第4位
今日は雲見でビックな獲物をゲット!(8/3)
台風の影響で神子元クローズにより、行った先は雲見。
関根チームがそこで見たのは、まさかの…!?
ビギナーチームに訪れた、雲見の奇跡ログ!

第3位
さらに蒼く?さらに近く?!ハンマー群れ?@神子元(7/12)
トップシーズンの幕開け直後のgood newsがランクイン!
平日にも関わらず、ハンマー祭り開幕の知らせを受けて多くのゲストが遊びに来てくれました!

第2位
その姿、最強かつ最凶。衝撃のホホジロザメダイビングツアー開催決定!!(1/11)
いきなりまさかの第2位に食い込んできたのは、
オーストラリアのホホジロザメツアーの告知!
みんななんだかんだ言って、実はホホジロ好きなんでしょ…笑
2019年GWの開催も決定しましたので、こちらもよろしくお願いします(宣伝)


第1位
ハンマーリバー2017?@神子元(8/19)
そして1位は8月のハンマーリバーログ!
ハズレの日もあるけれど、当たった時の衝撃は、ガラパゴス、ココ島クラス!
これぞ神子元の醍醐味!な大当たりのハンマーリバーダイビングでした!
来年もこんな群れに会いたいな?


続きましてはFacebook編!
こちらでは、投稿に対するリアクション数※でのランキングです!
※リアクション数とは…元の投稿とシェアされたインスタンスへの全てのリアクション、コメント、シェアを数値化したものです。(facebook insightより抜粋)

第5位
5/3公開 マンボウに始まりカンパチで締める!@神子元
 435リアクション

元記事はこちら

Facebookランキングでは、なんと春先のマンボウ遭遇ログがランクイン!
水温16度も感じないほど、マンボウに興奮した一日でした!
ここ数年春先の恒例となっているマンボウ!
来春もサプライズゲストとして現れてくれるといいな?

第4位
8/31公開 先日より南伊豆でロケを行っておりました、NHKの番組情報が公開されました!
 474リアクション


第3位
8/19公開 ハンマーリバー2017?@神子元
 478リアクション

元記事はこちら

ハンマーズHPでのPV数Np.1に輝いたこの記事。
Facebookでも反響が大きく、見事ランクインしました。


第2位
11/23公開 【いよいよ全国放送!】神子元の海がNHKに登場!
 545リアクション

元記事はこちら

いよいよ待望の全国公開となった、NHK「中部ネイチャーシリーズ」。
品川祐さんがハンマーを追い求める姿に、自分を重ねた神子元ダイバーも多かったのでは?
たくさんのシェアをしていただき、見事ランクイン!
中部7県では1月28日に再放送も決定しています!見逃した方はチャンスですよ!

第1位
7/12公開 さらに蒼く?さらに近く?!ハンマー群れ?@神子元
 575リアクション

元記事はこちら

Aポイント開幕翌日の大フィーバー♪
やっぱりハンマーシーズン開幕時期の良い知らせは、反響が大きいですね!

今年もたくさんのいいね、シェア、コメントをありがとうございました!
来年のログもお楽しみに!

冬の間はずーーとお得なオーバーホールキャンペーンについて、詳しくはこちら↓
http://www.mikomoto.com/news/2017/10/011518.php

【先行予約限定カラー受付中】2018オリジナルジップパーカー発売決定!
http://www.mikomoto.com/news/2017/12/011635.php

【大好評につき早くも第2弾決定!】その姿、最強かつ最凶。衝撃のホホジロザメダイビングツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2017/12/011628.php

冬の間に愛用器材をメンテナンス!お得なオーバーホールキャンペーンはこちら!
http://www.mikomoto.com/news/2017/10/011518.php

冬季の大型海外ツアー!残席わずか!詳細はこちら↓
http://www.mikomoto.com/south_heaven/

【中部7県で再々放送決定!】神子元の海がNHKに登場!
http://www.mikomoto.com/news/2017/11/011387.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る