ダイビングログ

マラトゥア・レポート!!@インドネシア

2018.05.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
マラトゥア・レポート!!@インドネシア マラトゥア・レポート!!@インドネシア マラトゥア・レポート!!@インドネシア
マラトゥア・レポート!!@インドネシア マラトゥア・レポート!!@インドネシア マラトゥア・レポート!!@インドネシア

行って来ました!インドネシア・マラトゥア!
飛行機を乗り継ぎ19時間。
世界中の海を潜ってきたダイバーが、この辺境の地に向かう理由は、ただ一つ。
それは、バラクーダトルネード!
世界中で見られるバラクーダの群れですが、ここのは別格。
その大きさ、スケール、迫力、どれも世界最大級!
今回もチャネルダイブメインで、何度もバラクーダにアタックしてきましたー!!

本来は1日1本しか行かせてくれないビッグポイントに、
何度もトライできるのも、チャーターツアーの最大のメリット!
その凄いポイントに、今回はジンベエやハンマーまで登場しちゃうもんだから、
水中は大忙し(^^♪
はるばるここまで来た甲斐があったというものです。
海も陸も盛りだくさんで、終始、笑顔の絶えない9日間でした!

アイランドサファリの的場くんとは、また2019年5月にコラボツアーを企画しています!
詳細の発表はもう少々お待ちください!

写真提供、稲毛さん、石川さんです。有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る