ダイビングログ

濁ってても楽しい雲見へGO!@アカデミー

2018.06.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨 (cludy followed by raining)/22℃ 風向き
Wind Direction
西の風 (west wind)
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
3-6m 透視度
Visibility(Right to left)
3-6m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
濁ってても楽しい雲見へGO!@アカデミー 濁ってても楽しい雲見へGO!@アカデミー 濁ってても楽しい雲見へGO!@アカデミー
濁ってても楽しい雲見へGO!@アカデミー 濁ってても楽しい雲見へGO!@アカデミー 濁ってても楽しい雲見へGO!@アカデミー

こんにちは♪
昨日と今日の他ポイントチームは雲見へ。
透明度はイマイチでしたが生物がいっぱい(^^)
穴くぐりやお魚探しなど楽しんできました!

昨日はごまつぶサイズのミツミラベリウミウシやお馴染のアオウミウシ
スズメダイの群れの中を抜けると大きなクエがじっくり姿を見せてくれたり
透明度が本調子でないからこそ
魚のそばにそーっと近づいてゆっくり観察する事ができました♪

今日は透明度も少し回復!
イサキの群れやネンブツダイ、クロホシイシモチの群れがいっぱい!
穴にこもりながらウミウシをいっぱい探したり
岩の穴にちょっと大きなサイズのロボコンが(^^)
エイが目の前を通りすぎたりと楽しいダイビングになりました!


OW、AOW等のライセンス講習や体験ダイビング、
神子元以外でのファンダイビングなど色々開催しておりますので
お気軽にお問い合わせください(*^^)

ハンマーズアカデミーではプロを目指している人を応援してます!
ダイブマスターが期間限定講習料0円!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/02/010344.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る