ダイビングログ

AOW&FUN@九十浜

2018.06.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/23-26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
九十浜 
AOW&FUN@九十浜 AOW&FUN@九十浜 AOW&FUN@九十浜
AOW&FUN@九十浜 AOW&FUN@九十浜 AOW&FUN@九十浜
AOW&FUN@九十浜 AOW&FUN@九十浜 AOW&FUN@九十浜

こんにちは!タクです(゜▽、゜)
ここ最近のハンマーラッシュで盛り上がっている神子元ハンマーズですが・・・。
今日は強風のため神子元島はクローズでした。(;_;)
風の逃げ場を求めて久しぶりに九十浜へ~。
ファンダイビングだけでなくAOWコースも実施してきました!

本日の九十浜の透視度は15m!ナイスコンディション!と思いきや・・・
水温が18℃のところがありました( ;∀;)
それでも可愛いタツノオトシゴ、幼魚シリーズ、謎のウミウシ等がいたので長く潜っちゃいました~。
こないだ見つけたネコザメさんは今日も見つからず・・・。巣だってしまったのかな??

AOWコースはアンダーウォーターイメージング、ナビゲーション、PPBの3本。
透明度が良かったからナビゲーションもやりやすかったのかスムーズだったみたいです。
スキルもバッチリでめでたく認定です!おめでとうございます!(*´ω`*)

明日は神子元へ行けるといいなぁ~

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る