ダイビングログ

がんばりましたー!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2019.07.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/29℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
がんばりましたー!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー がんばりましたー!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
台風の影響で残念ながら土曜も日曜もクローズでした。
あんなに遠かったのに!
今日もまだうねりが少し残っていて、
改めて台風って強いな~と…。
そんな中だったのでコンディションはいまいちでしたが、
なんとか無事に開催することができました。

今日はマスクとの相性があまりよくなくて、
どうしようかな~と思っていたら、
お客様から、
鼻つまんで潜っていいですか?とご提案いただき、
そのまま25分しっかりと潜ることができました(^^)
ナイスなご提案ありがとうございました。
次はぴったりフィットするマスクをご用意しておきますので、
是非また遊びにいらしてください!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る