ダイビングログ

おいしそう!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2019.08.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/29℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
26-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
7-15m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 

こんにちは!
今日は予報に反して超いいお天気!
少しうねりはあるものの、いい感じのダイビング日和♪
透明度も悪くなかったです(^^)

水中は昨日よりも魚が増えて、
流星群のようにキラキラしている小さいイワシや、
それにアタックするカンパチの子供達。
塩焼きにしたらおいしそうなカマス。
なんだかおいしそうな魚達がいっぱいでした。笑

本日の写真なのですが、
諸事情によりアップすることができませんでした。
明日もう一度アップしますので少しだけお待ちください。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る