ダイビングログ

上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2019.09.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/30℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 上り調子!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日から9月。
とはいえ、まだ夏のように暑かったですね~
海はやっと落ち着きを取り戻し、透明度もきれいになりました。
そして魚も沢山、皆さんを出迎えくれましたね。

今日は、体験ダイビング2回目の方や、
実は海外や沖縄など沢山潜っているベテランのダイバーさんにも
お越しくださいましたね。
「伊豆の海、楽しい!」と言っていただけとてもうれしくなりました。

今海は、南の魚が増えてきています。そして群れも入ってきましたよ。
水温はまだまだ夏。ダイビングのベストシーズンがやってきました!
体験ダイビングは9月いっぱい、受付しております。
是非、遊びに来てくださいね。

本日ご参加された皆さん有難うございました。
また、海でお会いしましょうね。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る