ダイビングログ

今季初!OW誕生!!!!

2020.07.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
今季初!OW誕生!!!!

こんにちは♪
巷を騒がせているウイルスにも負けず
ダイバーになりたい!という熱い思いの方々と
プールらか海まで思う存分楽しんできました(*^^)v

今回の講習生の皆さんは職場の仲良し3人組!
お互いに負けじとスキルをコソ連したり
仲間の失敗を水中で笑ってマスクに水が入ったりと
切磋琢磨しながらの講習となりました!
学科は過去最速で終了!(笑)

3日間の講習を余裕で終了し翌日は初のファンダイビングへ(^^)
ドキドキしながら頑張って中世浮力をとりながら
お魚達の群へお邪魔しまーす♪とスイスイ入っていってました!

3日間の講習+ファンダイビング1日お疲れさまでした!

<OW募集中!>
平日は随時開催中です。お問合せください。
8月15日(土)16日(日)2日間のオープンウォーターライセンス講習!
残り3名です!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る