ダイビングログ

良い潮入ってる~~♪@神子元

2020.07.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ (cludy followed by sunny)/22℃ 風向き
Wind Direction
南の風 (south wind
水温
Water Temperature
21-24℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-20m 透視度
Visibility(Right to left)
5-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
良い潮入ってる~~♪@神子元 良い潮入ってる~~♪@神子元 良い潮入ってる~~♪@神子元
良い潮入ってる~~♪@神子元 良い潮入ってる~~♪@神子元 良い潮入ってる~~♪@神子元

こんにちは~!タクです!(゜▽、゜)
今日も天気は晴れ!海もベタ凪。サイコーのコンディションです!
元気に神子元島へ行って参りました!

午前中は潮が速いのでカメ根エリアからエントリー!
昨日はカンパチの群れしかいなかったAポイントですが今日はハンマーの群れが入ってました!
がっ、・・・雨水が・・・透視度が・・・( ;∀;)
Aポイント以外でもハンマーはいるのですが見えません。
そして潮が早い!大苦戦でした(;´・ω・)

だが!変化の激しい神子元の海はいつ青い潮が戻ってくれるか分かりません。
今日は奇跡を信じたラストダイブで綺麗な水が戻ってきました!(≧▽≦)
しかも大群のハンマーゲットです!
透視度は20mぐらいまで急激に上がってくれました!
明日からの連休期待大ですね♪

【明日以降車でご来店のお客様へ】
先日起こった道路陥没により
国道135号の河津~下田間で通行止めとなっております。
http://douro.pref.shizuoka.jp/kisei/program/
沼津・天城経由でお越し頂く事をお勧めいたします。

また、このほかにも一部伊豆地域で通行止めや夜間通行止めになっている箇所が御座います。
道路状況をご確認の上、お越しください。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る