ニュース

★目指せ未知との遭遇!銭州ツアー★

2013年03月18日(月)

★目指せ未知との遭遇!銭州ツアー★ ★目指せ未知との遭遇!銭州ツアー★ ★目指せ未知との遭遇!銭州ツアー★

今年もやります!銭洲ツアー!

言わずと知れた秘境「銭州」!過去の目撃情報だけでも、数千を超える回遊魚、
メジロザメの大群!! ハンマーヘッドシャーク!などなど、
そのポテンシャルの高さは未だ未知数・・・そんなビックなポイントに週末を
使って行きませんか!??   

◆日程 6月1日(土曜日)?6月2日(日曜日)

◆スケジュール

6月1日(土曜)の16:00弓ヶ浜出発。
 19:00に神津島到着後、夕食をとって就寝。
6月2日(日曜)、朝4時起床。銭州へ向け出発。
 6:30 銭州到着
 6:45 1本目 
  インターバルに船の上で朝食。
 8:45 2本目
 10:45 3本目 
 船の上で昼食。
 12:00 銭州出発
 16:00 弓ヶ浜到着
 シャワー、ロギング、精算。

※土曜日の夕方出発予定ですので、土曜日神子元2ダイブをされてから銭州ツアーに参加する事も可能です。
※時間はだいたいの目安ですので、多少時間が変わることもあります。

◆料金

\59,800-(税込み)
 (船2日間チャーター代、ガイド、タンク、ウエイト、神津島宿泊一泊二食付き、日曜のお弁当込み)

※海況状態が悪く、ダイビング本数が減った場合は、一本に付き、\5,000-引きとなります。

※また神津へ行った後、銭州への遠征が中止になる場合があります。その場合は神津島でダイビングを行います。
またその際の料金の変更は御座いません。

※船酔い、体調不良などお客様のご都合でダイビングをキャンセルされた場合の料金の値引きはありませんので、予めご了承ください。

◆開催の条件
このツアーの参加者は、総潜水回数120本以上の方のみといたします。

最小催行人数は8人です。また上限は10人です。
参加人数8人に満たない場合は中止となります。予めご了承ください。

海況や天候により当日にツアー開催を取りやめる場合がございます。
その際は神子元での通常のダイビングとなります。

参加人数不足、天候による中止、どちらの場合もツアー代金は全額お返しいたします。

緊急用シグナルフロート及びダイブコンピュータは必携です。カレントフックもあると便利だと思います。

◆キャンセル料
ご予約されても、以下のキャンセル料をお支払い頂けましたら、いつでもご予約を解除することができます。
出発日当日の一週間前まではキャンセル料は必要ありません。
出発日当日から6日前?2日前までは半額(¥29,900)のキャンセル料が、前日及び当日は全額(¥63,000)
のキャンセル料が必要となります。


そしてさらに??!! 銭洲ツアーへご参加いただく皆様に朗報です!

しばらくドリフトダイビングをしていないから、銭洲へ行く前に神子元で肩慣らしをしておきたい。
そんなみなさまに少しでもお力になれればと、神子元ハンマーズからささやかなプレゼントです。

出発日の6月1日(土)に神子元でダイビングをされる場合、
前日5月31日(金)の宿泊費を無料とさせていただきます。

鈍っている勘を取り戻したい。
少しでも不安を取り除きたい。
時間があるなら潜っておきたい。

どんな理由でも構いません。
この機会を逃すことなく、是非ご利用ください。

※誠に勝手ながら、銭洲ツアーに参加されるお客様のみのサービスとなります。
  ご了承くださいませ。

他に何かご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

電話 (0558)62?4105
担当 有松 真

このページの先頭へ戻る