ニュース

★器材保管サービス、始めました!!★

2013年03月25日(月)

手ぶらでダイビング!!!

ハンマーは大好きなんだけど、器材が重くて・・・
電車の移動が大変で・・・
などなど様々な悩みを解消してくれるのが、今年度からスタートするこのサービス!!

その名も「器材保管サービス」。

シーズン中、あなたの大切なダイビング器材を、
神子元ハンマーズがお預かり致します。
他のポイントに行きたくなった時も、宅急便で指定場所にお送りさせていただきます。
(送料別途)

さぁーーこれであなたも手ぶらでダイビング!!!

1シーズン保管料(4月?12月) 
¥1000-(税込)


※お預かりするのはダイビング器材に限ります。また、カメラ、ダイビングコンピュー
 ターなど精密機械に該当するものはお預かりすることができませんのでご了承ください。
※お預かりする器材は、前回オーバーホールより1年以内に、当店にてオーバーホール
 をお出しいただくことが条件となります。当店にてオーバーホールを出していない機材
 の不調・故障に関しては、一切保証することができませんのでご了承ください。
※お預かりする全ての器材に名前を記載して頂きます。名前の記載がない器材の紛失に
 関しては、一切保証することができませんのでご了承ください。
※お申し込みの際に、器材預かり表をご記入ください。
※姉妹店下田ダイバーズのメンバー会員様は、去年までと同じ様に利用頂けます。
※一年間ご利用がない器材は、着払いにてお客様へ返送させていただきます。

詳しくはスタッフまで!!

このページの先頭へ戻る