ニュース

大好評につき開催決定!!トップシーズンの銭洲へ!!

2015年06月16日(火)

大好評につき開催決定!!トップシーズンの銭洲へ!! 大好評につき開催決定!!トップシーズンの銭洲へ!! 大好評につき開催決定!!トップシーズンの銭洲へ!!

石廊崎の南約75km、神津島の南西36km。
伊豆諸島最西端、つまりは外洋ど真ん中に位置し、
良い潮が当たることで古くから好漁場として知られ、
そこに入るダイバーは、年間100人にも満たないという、まさに絶海の秘境、銭洲。

気象条件が揃わないとなかなか行くことのできないこの場所。

過去の目撃情報だけでも、数千を超える回遊魚、
メジロザメの大群!! ハンマーヘッドシャーク!などなど、
そのポテンシャルの高さは未だ未知数・・・

そんなビックなポイントを、ベストシーズンの秋に狙います!!

◆日程 9月2日(水曜日)?9月3日(木曜日)

◆スケジュール

[1日目] 9月2日(水曜)
15:00 弓ヶ浜出発。
18:00 神津島到着。
     温泉に入り、夕食をとって就寝。

[2日目] 9月3日(木曜)

 4:00 銭州へ向け出発。
 6:30 銭州到着
 6:45 1本目 
  インターバルに船の上で朝食。
 8:45 2本目
 10:45 3本目 
 12:00 銭州出発
 15:00 弓ヶ浜到着
       神子元ハンマーズに戻り、シャワー&ロギング&精算。

※水曜日の夕方出発予定ですので、水曜日神子元2ダイブをされてから銭州ツアーに参加する事も可能です。
※時間はだいたいの目安ですので、多少時間が変わることもあります。

◆料金

\55,500-(税抜き) 
(含まれるもの:船2日間チャーター代、ガイド代、タンク代、ウエイト代、神津島民宿一泊二食付き、2日目昼食のお弁当)

※海況状態が悪く、ダイビング本数が減った場合は、一本に付き、\5,000-引きとなります。

※神津島へ行った後に、銭州への遠征が中止になる場合があります。その場合は神津島でダイビングを行います。その際の料金の変更は御座いません。

※船酔い、体調不良などお客様のご都合でダイビングをキャンセルされた場合の料金の値引きはありませんので、予めご了承ください。


◆開催の条件
このツアーの参加者は、総潜水回数200本以上の方のみといたします。

最小催行人数は8人です。また上限は10人です。
参加人数8人に満たない場合は中止となります。予めご了承ください。

海況や天候により出発日当日にツアー開催を取りやめる場合がございます。
その際は神子元での通常のダイビングとなります。

参加人数不足、天候による中止、どちらの場合もツアー代金は全額お返しいたします。

緊急用シグナルフロート及びダイブコンピュータは必携です。カレントフックもあると便利だと思います。

◆キャンセル料
出発日当日の2週間前まではキャンセル料は必要ありません。
出発日当日から2週間前?2日前までは半額のキャンセル料が、前日及び当日は全額のキャンセル料が必要となります。

そしてさらに??!! 銭洲ツアーへご参加いただく皆様に朗報です!

しばらくドリフトダイビングをしていないから、銭洲へ行く前に神子元で肩慣らしをしておきたい。
そんなみなさまに少しでもお力になれればと、神子元ハンマーズからささやかなプレゼントです。

出発日の9月2日(水)に神子元でダイビングをされる場合、
前日9月1日(火)の宿泊費を無料とさせていただきます。

鈍っている勘を取り戻したい。
少しでも不安を取り除きたい。
時間があるなら潜っておきたい。

どんな理由でも構いません。
この機会を逃すことなく、是非ご利用ください。

※誠に勝手ながら、銭洲ツアーに参加されるお客様のみのサービスとなります。
  ご了承くださいませ。

他に何かご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

電話 (0558)62?4105
担当 有松 真

このページの先頭へ戻る