ニュース

神子元オーバーホールセンター通年営業開始!

2018年05月01日(火)

神子元オーバーホールセンター通年営業開始!

毎冬好評を頂いておりました、オーバーホールサービスが、
今年度より通年営業となりました!
これまでのキャンペーン価格が、夏期を除く通年価格となり、一層お得に!
きちんとメンテナンスした器材で、神子元をもっと安全に楽しみましょう!

料金
フルセット(レギュ1st/2nd・オクト・ゲージ・BC)工賃
■通常料金 10,000円(税抜)
■夏期料金(7月1日から10月31日納品希望分) 17,000円(税抜)
※上記価格には、パーツ代、送料、消費税は含まれておりません。
※一部の機種によっては、特殊器具を使用するため、追加料金がかかる場合がございます。

対応メーカー
スキューバプロ・TUSA・NDS・Mares・Aqualung・Bism

お申し込みの流れ
1)オーバーホールをご希望の方は、お電話かメールにてご連絡下さい。
2)必要事項を確認させて頂きますので、ご了承頂きました後、オーバーホール希望の器材をお送りください。
3)器材到着後、オーバーホール作業を開始致します。パーツ代が高額になる場合(1万円以上)は、作業前にご連絡させていただきます。
4)オーバーホール終了後、パーツ代や送料などの費用を合わせた金額のご請求書を、メールまたは郵送にてお送りいたしますので、お振込みをお願いいたします。お振込みが確認でき次第、器材を発送させていただきます。
代引きでの受け取りをご希望される場合には、ご請求書をご確認頂けましたらご一報ください。佐川急便の代金引換便にて発送させていただきます。

注意事項
■ワランティカード等がある場合には、お申し込み時に必ずご提示ください。作業後にご提示頂いても、特典を適用することはできませんのでご注意ください。
■ワランティサービスを行っているメーカーでも、並行輸入品や中古で購入した器材は適用外となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■器材をお送り頂く際の送料、また返送料については、お客様負担となりますので、予めご了承下さい。
■オーバーホールの期間はおおよそ2週間から3週間程度を予定致しております。
また、混み合い具合により返送までにお時間を頂く場合がございます。
オーバーホール後にダイビングのご計画がある場合は事前にご相談頂くか、
余裕をもって早目にご依頼下さいます様お願い致します。
■一部の機種によっては、特殊器具を使用するため、追加料金がかかる場合がございます。
その場合、器材到着後にご連絡させていただきます。

お問い合わせ先
Tel 0558-62-4105
Mail info@mikomoto.com

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
お申込みお待ちしております!

このページの先頭へ戻る

メールマガジン

神子元ハンマーズからの楽しい情報をお届けするメールマガジン

伊豆の天気予報