ニュース

八丈小島ツアー!! | 2004/07/22(木)

八丈小島ツアー!!

皆さん、こんにちは!!
神子元ハンマーズの小島 純です。

今回は平日組みの方々に来ていただきたいと思いましてツアーを組みました!!
あっ、もちろん週末に休みの方々も良かったら調整をして参加していただけるとすごい嬉しいです!!

さてさて、日程はというと・・・
10月4日(月)夜、竹芝桟橋出発ー10月6日(水)夜、竹芝桟橋着です。
もちろん、飛行機でも対応させてもらいますのでいつでも相談してください。

ダイビングはどんな感じかというと・・・
前回はビーチを基本に攻めましたが、1本だけボートに行きました。そうしたら透視度40m!!もちろん、ビーチもビーチの良い所がありましたが、今回はボートを基本に攻めていきたいと思います!!

もちろん、八丈特有の深い蒼の八丈ブルーを命一杯に体で感じることも目的の1つですが、その蒼さの中に際立つ砂地やコーラルも楽しみたいです!!または回遊魚系も狙っていきたいと思っています!!

陸も島寿司・島焼酎などなど、疲れた体を癒す温泉もいきたいと思います!!

気になる料金はというと・・・
\79、900−(すべて、3ボートダイビングの場合。 海況が悪くてボートに乗れない場合は1ダイブ、マイナス\3000−)
含まれるもの
食事、5日の朝から6日の昼食まで。 宿代。 3ボートダイビング代。往復の船代(行きか帰りのどちらか飛行機の場合、プラス\10000−、往復飛行機の場合、プラス\11000−)

もっと潜りたい方のためにオプション5日のナイトダイビングが¥10,000− 6日の早朝ダイビングが¥6000−です。

そして、ガイドは八丈島が長い現地ガイドのアティックさんに頼むので心配ありません!!

アティックさんのホームページですhttp://attic.web.infoseek.co.jp/

さ、みなさん!!早いと思った方も多いと思いますが、今から予定を組んでください!!

何か質問がありましたら下田ダイバーズに電話を下さい。
よろしくお願いします。