ニュース

フォトコンテスト! | 2004/10/18(月)

今年はまれに見るハンマーの当たり年。
カメラをお持ちのゲストの中には、思わず人に自慢したくなっちゃうような、素っ晴らしい一枚をお持ちの方もいるのではないでしょうか??

そんな写真、是非当店に一枚くださいませ。
毎年ささやかですが、当店内でもフォトコンテストやっておりまする。
お題は「神子元」。
神子元ハンマーズに来て撮った写真ならなーんでも有りです。
水中やハンマーの写真はもちろん、陸上の写真だってOKですよ。

よーし、参加しよ!と思われた方は、自慢の一枚を紙に焼き、題を付けて当店宛お送りください。
カメラは普通のカメラ、デジタルカメラ、どっちでも可です。

また、紙のサイズも特に指定無しです。
ご自分のパソコンからプリンターで、フォト専用紙などに打ち出したものでも結構ですよ。

提出期限は11月25日とさせていただきます。

で、いただいた写真をプロカメラマンの北川さんにお願いして、下記の賞を選考していただきます。

「最優秀賞」・・・賞金3万円と来年の神子元ハンマーズの雑誌広告に掲載
「船長賞」・・・船長が選ぶ一枚。神子元2ダイブフリーチケット1枚進呈
それから該当する作品があった場合は「マリンライフ賞」「ベストハンマー賞」なども選定する予定。それぞれ来年の神子元ハンマーズオリジナルTシャツ2枚を差し上げます。

それではふるってご応募の程、よろしくお願いいたします!