ニュース

モルディブ・ジンベエサファリツアー!!のお知らせ | 2005/02/09(水)

モルディブ・ジンベエサファリツアー!!のお知らせ

■神子元ハンマーズプレゼンツ!
■モルディブ・ジンベエサファリツアー!!

「今回のツアーの目的」
ハンマーの本格的なシーズン入り前に、モルディブでちょっとジンベエ見てこよう!
しかも豪華なダイビング専用ボートで、リッチな気分に浸りながら・・・。

私金子、先日プライベートでモルディブに行って、すっかりモルディブの虜になってしまいました。
そこで、急遽ツアーを組んで、今度はゲストの皆様と一緒にモルディブを楽しんでしまおう、と目論みました。

使う船はアイランドサファリ・デラックス。洋上のリゾートホテルです。
そして船はアリ環礁に浮かべ、去年のジンベエサファリで来たゲスト全員にジンベエを見せた実績を誇る我らが赤間大介が、ジンベエを追い求めます。

【日程】 2005年6月11日(土) 〜 6月18日(土) 8日間
【旅行代金】 ¥250,000
【含まれるもの】 往復飛行機代、宿泊(船中泊)、食事、送迎、全15ダイブ

乾期の間はガーフ環礁にいてトリップを行っている大介君、6月頃からは首都マーレに近いアリ環礁でジンベエトリップを行います。
去年はとにかく一回のクルーズで4匹もジンベエを見てお腹一杯、違うもの見せて、と言った贅沢なゲストがいたとかいないとか。伝説のトリップです。

詳しくはこちらを。ジンベエサファリの様子もログアップされています。
http://www.mvsafari.com/

船はアイランドサファリ・デラックス。それぞれの客室がエアコン完備はもちろん、さらにはトイレ、シャワールームまであり、パブリックスペースにはバーまでついているという夢のような船。この船をチャーターしちゃいます。

みなさ〜ん、ハンマーシーズン前の景気づけに一発、ジンベエ見に行きましょう!!
お申し込みは私金子まで、メールください!

info@mikomoto.com

※3月末の時点でお申し込み頂いたゲストの数が少ない場合は、チャーターではなく通常の相乗りになる可能性もございます。予めご了承ください。