ニュース

ハンマー認定カード | 2005/04/30(土)

ハンマー認定カード

 今年より、当店ではハンマーをゲットしたお客様全員にこの「ハンマー認定カード」をお配りすることにいたしました。
 表面は当店のロゴにあしらわれているのと同じハンマーの画像。
 そして裏面にはお客様のお名前と日付、担当したガイドのサインが入るようになっております。
 神子元の海でハンマーをゲットした記念にしていただければ、と企画いたしました。

このカードは、あなたを担当したガイドが、あなたは確かにハンマーを見た!と認定した場合に発行されます。
 このカードは一日につき一枚発行いたします。たとえ一日に何回ハンマーを見ても一枚だけです。またハンマー以外のサメでは発行いたしません。たとえジンベエが出たとしても。

★ もし、常勤ガイド4人全員からカードをもらえたら・・・?
当店の男性常勤ガイド4人(純、真、俊、金子)全員からこのカードをもらうことが出来ると、 その事を証明する新たなカードが4人のサイン入りで発行されます。

★ もし、このカードがたくさん集まったら・・・?
このカードを10枚集めた方、先着5名様に当店のロゴを背中にあしらったヨットパーカーを差し上げます。このパーカーは非売品で、カードを10枚集めることによりのみ入手可能です。