ニュース

『佳樹・純と行く八丈島ツアー07』 | 2007/07/25(水)

『佳樹・純と行く八丈島ツアー07』

黒潮again...

こんにちは、神子元ハンマーズの佳樹です。
今年、ハンマーの大舞踏会会場と化している神子元島。
まさに、神のように神々しい姿を、僕らにまざまざと見せ付けてくれました。
この神々は誰によって遣わされたのか…?
それは、僕、ではなく、黒潮という暖かい海流がもたらした恩恵なのです。

実はこのありがたい暖流を直に受ける(事がよくある)凄まじい島があるのです。
八丈島。
それは、僕のダイビングの原点でもあります。
大物・地形・日本固有種・エトセトラ…。
東京都でこれほど怖いものなしのリゾートは他にありません。

さぁ、神々が待つ東京都の離れ小島で、ダイビングを思いっきり満喫しましょう!
脱力系イントラのこの僕も、今回はあえてオプションをがつがつ潜りたい方の為に設けました!
ナイト~早朝まで、お付き合い致しますよ~!
黒潮の恩恵を全身に感じたいダイバー様、まだまだ蒼い海を体験し足りないあなた、今こそ、集う時です。

日程:10月15日(月)~17日(水)
料金:\69,800-(税込み)
含まれるもの:
往復船代・3ビーチダイビング・15日(朝)-17日(夜)のご飯代・
仕方がない、夜の宴会代もつけましょう!・宿代
スケジュール:
15日(船)東京発(竹芝桟橋)22:30発 八丈島着 09:30着     
16日 3ビーチダイビング
17日(船)八丈島発 10:10発 東京着(竹芝桟橋)20:00着
オプション:ナイト・早朝(各\8,000-)
現地利用ショップ:ATTICさん
(ホームページhttp://attic8jo.sakura.ne.jp/)

詳しいお問い合わせは、神子元ハンマーズ・佳樹までお問い合わせ下さい。
大量のプラスイオンを吸収しに、八丈島に行きましょか??