ダイビングログ

蒼い神子元!

2008.06.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
17-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-25m 透視度
Visibility(Right to left)
3-20m
ダイビングポイント
Diving point
伊豆 神子元島 カメ根 
蒼い神子元! 蒼い神子元! 蒼い神子元!
蒼い神子元! 蒼い神子元! 蒼い神子元!

こんにちは?♪  
梅雨空とは打って変わり今日も快晴!!

Special ゲストの村井さちカメラマンを含む、ハンマーズ軍団は、今日も中層に夢を抱き・・・
カメ根2ダイブです!
一本目はまだ下げ潮が効いてきます! チャンス到来?♪
高根を越え、ハンマーズロックに向かうと、メジロがひょろひょろっと現れ、幸先もいいです。お次はニザダイが玉になって群れてます。ちょっと体の色が地味で目立たないお魚ですが、玉になった時は見ごたえ十分ですよ?(^0^
そしてさらに南に行くと・・・
一面ブルーな世界が待ってました!!
ここ最近では一番じゃないでしょうか!??  透明度は20mオーバー!
綺麗な海ってだけで、最高ですね?♪
いやぁ?気持ちいいダイブでした!

インターバルは最近流行りの神子元島上陸。。。
今日は霧もなく晴天だったので、伊豆諸島も見えましたよ?。

2本目も期待を込め、エントリー!
・・・が、、ガラッと水中が変わります。。。
く、暗い・・
さっきまでの透明度はドコに・・
こ?ゆ?時は、水底のお魚を探すに限ります。。
オオセやらテングダイやらヒラメやらを見て終了。

やっぱ鍵を握るのは下り潮か・・・

■========================================■
ハンマーズ最新ニュースはこちらから!(本日更新)
http://www.mikomoto.com/news/
最新の動画はこちらから!
http://www.mikomoto.com/movie/
■========================================■

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る