ダイビングログ

今日の神子元は??

2009.07.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/28℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
17~21℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5~10m 透視度
Visibility(Right to left)
5~10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
今日の神子元は?? 今日の神子元は?? 今日の神子元は??
今日の神子元は?? 今日の神子元は??

昨日の豪雨の後で、弓ヶ浜の海の色は茶色と化してます・・・。
そんな、弓ヶ浜から今日も出発!
今日から3連休ということで、海もにぎわいを増してますよ。
ハンマーズも久々の3航海となりました!!

昨日の豪雨が、神子元にまで影響しているのか心配でしたが、
エントリーして問題なし!
豪雨による影響はありませんでした。

1航海・2航海目はともに緩やかな下り潮。
と、いうことで南へ進んで行きます。
潮が当たっているところを選んで行くと・・・
常連さんのイサキやタカベが川のよう流れてます。
いつ見てもキレイ!
ヒラメやオオセが根に横たわっているところを発見し、終了。

3航海目。
今度は上り潮に変わり、流れも強くなってます!
なので、今度はドリフトして良いとの指令。
南西へ向かって行きます。
高根には、キンギョハナダイ・イサキ・タカベの群れ群れ。
根待ちをして、タイムアップです。

弓ヶ浜もにぎわってきた3連休。
夏本番です!
ご予約お待ちしてます!!


かほり


今日の写真を提供者は下村さんです。
ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る